香水ブログ始めました

人間も動物なのでやはり匂いには何某か影響されますよね。五感の中でも最も原始的で本能的で科学的に解明できていないと思います。だからモテ香水なんてものが出てきます。一方生理的に受け付けない嫌われ香水もあります。そして香水は音楽や風景と同じく思い出とリンクされます。香水の持つイメージや憧れなど不思議な力を持つ香水の魅力に惹かれ、少しずつですが集めるようになってきました。

そんな自分の持っている香水を中心に、その香りの特徴と思い出を書き記しています。なかなか結婚してからは好きな香水をポンポンと買う訳にはいかないので、ぼちぼち更新していきます。




貴方も思い出の香水をHPに残しませんか?
↓ せっかくなら独自ドメインで作りましょう ↓