第3戦は大激戦の末、ソフトバンクが・・・

両軍合わせて6本塁打、28安打の乱打戦を9-8ソフトバンクが制した。

美しいホームページを作るなら Z.com

4回、このシリーズで始めてソフトバンクが中村今宮のタイムリーで2-0とリード。

すかさずその裏の5回に安部のソロホームランで2-1

またその裏にエラー等で4-1。流れがソフトバンクに行きかけた。

ところがその裏の6回に鈴木のホームランと曾澤のタイムリーで4-3

またまたその裏に、柳田の内野安打で5-3。流れはやはりソフトバンクになびいている。そんなところで、息の根を止めるデスパイネの3ランで8-3

さらに7回に高谷のソロホームランで9-3。ソフトバンクの突き放しに、誰もが勝負あったと思った。


ところがところが、広島の驚異的な粘りで、8回に鈴木の本日2本目のソロホームランで9-4

でも焼け石に水で、もう終わりだろうと思ったら、安部の満塁ホームランで9-8 !!!

何というしぶとさ・・・・そして広島の底力!!!

9回には1、3塁の大ピンチまでソフトバンクが追い込まれ、なんとか薄氷を踏む思いで1勝をものにした。

これで、対戦成績1勝1敗1引き分けのがっぷり四つ。

明日からがますます楽しみですね!!!

 

皆さんふるさと納税やっていますか?

政府の発言で旅行券やギフトカードなど自粛ムードです。熊取町の驚愕の換金率50%の旅行券も10月31日で終了です。今なら間に合います!

 ←こちらから







貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です