大谷も20号、松坂も甲子園勝利!

先週はめでたいニュースがいっぱいでしたねぇ。


大容量200GB~・月額800円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

西武時代の2006年以来12年ぶりの久しぶりの甲子園のマウンド。横浜高時代、春夏連覇で「平成の怪物」の名を世に知らしめた舞台に松坂大輔が帰ってきた!

38歳のバースデー登板に、見事に6勝目を挙げて、「僕はまだまだ頑張るよ」とすでに引退表明した、松坂世代の村田や杉内へのメッセージでしたねぇ。

さすがに全盛期の切れは無いが、ここぞというポイントでの気迫は、まだまだ頑張れそうですね!

松坂頑張れ!

そうこうするうちに、クライマックスシリーズの3位枠に下位4球団がひしめき合い、宿敵巨人を引きずりおろそうと、面白い構図になってきました。

一時期は、中日は最下位確定。森監督は途中退陣か・・・と思われましたが、なんとか、3位争いに参加できています。


一方、海の向こうでは、エンゼルスの大谷翔平が20号ホームラン!15日のマリナーズ戦で初回にいきなりバックスクリーン一直線のホームラン。これで日本人記録の松井に並んで、タイ記録になりました。二刀流で20号なので、フル出場していたら、何本打っていたか・・・。

投手では今シーズンはケガの影響で難しいと言われているので、ぜひホームランを量産して、打率も3割にのせれば、間違いなく新人王!

イチロー以来の新人賞に今からワクワクしています。「日本人がメジャーでタイトルを取る」今はそんな時代です!

今の若者は本当にすごい。将棋の藤井君や卓球の伊藤さん、張本君。水泳の池江さん・・・そしてテニスの大阪なおみさんなど、すごい才能&ハートの持ち主の若者が増えてきている! 昔なら「ここ一番に日本人は弱いよなぁ~」と嘆いていたのに・・・今は違います!

凄い日本人の代表格の大谷選手がどこまでやるか、目が離せませんね!!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」







 

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト



[広告]

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です