松坂打たれた!でも大丈夫!

今日からオールスターです!

平成最後のオールスターに「平成の怪物」松坂が先発!!

なかなか良い演出ですね!


専用サーバーと同等以上の高性能「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

しかし、いきなり秋山にフルカウントからライトスタンドへの先制ホームラン!

パ1-0セ

タイムリーで1点追加されて、

パ2-0セ

さらに森友にランナー1,3塁でライトスタンドへの3ランホームラン!!

パ5-0セ

あっという間に5点差!!

ストレート一本勝負で攻めた結果。さすがの平成の怪物もストレートしかこないとわかっていれば、打たれてしまう。

今や160kmでも狙われれば、打たれてしまう!まぁ、仕方が無いね。

打たれたけど、ガチンコ勝負で楽しかった!!まぁ、お祭りですから!

セリーグもすぐさま鈴木、宮崎とホームラン攻勢で!

パ5-3セ

3回表に筒香が同点ツーラン!!山本の150kmのストレートをファールで粘って、最後にとらえた!!さすが侍ジャパンの4番!

パ5-5セ

序盤から乱打戦!!ピッチャーはストレート縛りで、ストレートしか投げないので、さすがに打たれてしまう。打つ方も皆ホームラン狙い!!

オールスターならではですね!

ところが中盤はピッチャーが外国人に代わると、変化球もお構いなしで投げてくるので、小康状態に・・・。

6回にようやくデスパイネ、山川のタイムリーで

パ7-5セ

ついにパリーグがリード!!

なんとか8回に内野ゴロの間に1点返すも、そこまで。パリーグが僅差で逃げ切りました!

パ7-6セ

「平成の怪物」も打たれてしまったけど、終わった後のインタビューもすがすがしくて、とてもいい感じ!後半も頑張ってくださいね!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」


[広告]

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です