中日 松坂大輔 あ~ぁ。いきなり3球で2失点。

5月13日。巨人 野上と中日 松坂、東京ドームで両投手の先発で始まった。昨夜のガルシアの完封で波に乗りたい中日。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

ところが、いきなり3球で吉川に2ラン。まぁ、ここまでは仕方が無い。右ふくらはぎの張りで3回途中で降板。代わった、いきなり笠原がボコボコ。4点取られてゲームをめちゃくちゃに。以前も書いたが、中継ぎが本当にゲームをめちゃくちゃにしてくれる。本当にヤバイよドラゴンズ(涙)。

せっかくの松坂を見に来てくれたお客さんに、申し訳ない。。。もう少しまともな試合をしないと。。。まあ、昨日ガルシアで完封された、仕返しにボコボコにされてますねぇ。

ちなみに、今日も清宮はノーヒット。華々しいデビューだったけど、さすがにプロはそんなに甘くないね。まぁ、きっとすぐに適応するでしょう!!


[広告]





人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!




干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です