イチローは事実上の引退勧告

イチローの「球団特別アドバイザー」とは驚きましたね。マリナーズに移って、さぁこれからというところだったので、正直残念です!!

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

さらに「生涯契約」ということで、日本野球界への復帰への道を断たれたので、それも非常に残念。

本人にとっては非常に光栄なことであるし、断る理由は無いのだが、やはり50歳まで現役を目指していたイチローにとっては複雑な心境だったと思う。大谷との対決も残念ですし。。。。

タイトルに「引退勧告」と厳しい言葉を書きましたが、やはり偉大なる選手を、他の球団ではなく、マリナーズに残したいというフロントの強い気持ちを感じます。

将来殿堂入りするであろうイチローの名前を出す時に「マリナーズのイチロー」と必ず球団名が言われるので、その効果は球団の価値を高めるためには、是が非でもほしいところ。

ここで普通の引退勧告をして、他球団に行ってしまったら、球団の損失は計り知れない。そのあたりを十分見越して、今年の移籍であったと考えられる。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

とにかくメジャーはビジネス上手です。莫大な資金はキャラクターグッズなどのから来ます。日本の比ではありません。この先ずっとイチローグッズでお金儲けできるのですから、絶対に手放したくないのです!!

異例のVIP待遇もうなづけますねぇ~。さすが、やることがメジャーだわ。


[広告]

 








 

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です