デュランタ宝塚 息が長いね~。

以前も少し紹介したデュランタ宝塚がまだ次々と花を咲かせています。

クマツヅラ科の半耐寒性常緑低木で5℃を切らなければ冬越しできるそうです。

なかなか涼し気な色で藤を思わせる花です。

花期は5月から10月と非常に長いので、長い間楽しむことが出来ます。

沖縄などでは生垣として植えられることもあり、非常に丈夫な品種です。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

我が家は冬は氷点下になりますが、意外と非耐寒性の植物も冬越しが出来ているので、地植えにしてみようと思う。

むしろ我が家の場合はムシムシとした夏にやられてしまうことが多い。

ちなみに花期が終わったら切り戻して一回り小さくしてやれば、樹形も乱れずにキープできます。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

ホームページ作成サービス「グーペ」

デュランタ タカラヅカ(宝塚)花付き3.5号ポット

価格:462円
(2018/9/15 17:40時点)
感想(0件)

デュランタ 宝塚3号ポット

価格:389円
(2018/9/15 17:41時点)
感想(1件)

敬老の日 プレゼント ギフト 鉢花 敬老の日リンドウ心美白寿 敬老の日りんどう ももずきん 敬老の日デュランタ宝塚 敬老の日ニオイ桜 敬老の日秋明菊ピンク 敬老の日 岩シャジン 鉢植え 送料無料 おばあちゃん 祖母 プレゼント あす楽 対応 翌日配達

価格:2,980円
(2018/9/15 17:41時点)
感想(55件)


人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!




[広告]

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です