フランス VS ベルギー 事実上の決勝!ロリスが流れを!!

フランスベルギー。準決勝は事実上の決勝と言っても過言じゃない組み合わせ。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

タレント揃いの凄い組み合わせ!!!

グリーズマン&ポグバ VS アザール&デ・ブルイネ

爆発的得点力の

エムバペ VS ルカク

これはすごいゲームになりそう!!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

前半は、ベルギーがやや押してはいるものの、時々見せるフランスのカウンター攻撃は迫力があります。

お互いに互角の勝負で、カウンターのスピードが速い両チームなので、先制点が入ったらとても逆転は難しい。逆に前のめりでカウンターを食らって、2点、3点となってしまうので、攻めたいけど攻めれない・・・となると、先制点が入ると非常に重くのしかかってきそう。

それにしてもデ・ブルイネとアザールのコンビは素晴らしいパス回し。両方ともにドリブルにスピードがあり、自分で持って行く突破力があります。

ポグバからグリーズマンもしくはエムバペへのゲームメイクも光るパスが随所に見えました。

今回上記メンバー以外にジルーが光っていましたねぇ。ベルギーはフェライニがボランチながらかなり攻撃的に攻めていました!!

がっぷり4つの組み合わせで前半終了。


[広告]


ところが後半6分、コーナーからウムティティがヘッドでゴール!!

1-0

ここからはベルギーの猛攻!!すさまじい攻撃だが、キーパーのロリスが良く守りました!流れを完全にロリスによってフランス側に引き寄せましたね。この試合はベルギーのキーパーのクルトワも光ってました。

本当に見ごたえのある戦い!!さすが事実上の決勝と言われるだけあって、ハイレベルのプレー!

ただ、後半34分のアザールへのファールはPKでしょ。。。VARがあっても使わなければダメだね。このあたりもまだまだVARがあっても課題が多い。主審がスルーしたらどうしようもない。。

あと、エムバペの遅延行為はいただけないね。スピードもありテクニックもありますが、シミュレーションも多く、なんだかオオカミ少年ネイマール君と同じ香りがしますね。ちょっと将来が心配。

それにしても、どれだけベルギーが攻めても流れが。。。

1-0

遂にフランスが決勝へ!!!

一次リーグでは3点しか取れず、いまいちだったが、試合を重ねる毎にプレーの厚みが出てきて、色々なコンビネーションが生まれるようになってきた!この勢い・流れが、そのまま決勝突破となるか!!


 億り人への道
アドセンスの始め方 | 億り人への道
http://windfieldway.com/okuribito/◆アフィリエイト/アドセンスの始め方/
アドセンスとは何か?アフィリエイトとの違いは?大人気のGoogle Adsenceとサブ用に使えるmedi8の開始までのコツを解説。無料ブログでは登録できなくなり敷居が高くなったGoogle Adsenceと。、意外と使えるmedi8の却下にならない為の注意点を紹介。一か月弱待...

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓