あぁ・・潰された。日大と同じ?!

UEFAチャンピオンズリーグは待ちに待った決勝戦!

レアル・マドリードリバプールの試合。

なんと言ってもリバプールの大注目のサラー、フィルミーノ、マネの強力な攻撃陣がどこまで巨匠のレアルに通用するか・・・。


[広告]

しかし、いきなり、セルヒオ・ラモスがサリーの腕を絡め、まさかの怪我退場(涙)。せっかくの良いゲームもこのようなラフプレーで水を差された。腕絡めて投げ飛ばしているじゃん。はぁ~。

このカルテットを見たく、世界中の人が大注目する中、いきなりこれでは、世界中のサッカーファンは興ざめでしたね。。。

最近、サッカー見ていて思うのが、「訳の分からないファール退場」「ゴール前でバタリと名演技」「オフサイド見逃し」など、ルールを変えないと名勝負に水をさすことが多かったが、ここにきて「日大方式」で潰されるとは・・・。

ゲームの方予想通り、サラー、フィルミーノ、マネの怒涛の攻撃でレアルは防戦一方。レアルはカウンターで一瞬のチャンスを狙う・・・という予想通りのゲーム展開となった。

ただ、サラーを失ってからは、完全に守りにまわった。こうなってくると、レアルの攻撃が活気づいてきた。残り5分ぐらいはリバプールは完全に引いて守り切り。

後半もリバプールは守りからスタート。そしてゴールスローにベンゼマが足を出してゴール。いつもベンゼマを見ているが、このチャンスを狙っている。これは本当にいつも空振りに終わっているが、1000回に1回当たる時がある。それを999回やり続けているかということ。そのベンゼマに脱帽。

ここで、ボロボロになるかと思いきや、コーナーキックから起死回生のマネのシュート!緩いボールで中に入れてそのままシュートではなく、2ステップのシュート。これは技あり。見ごたえのあるシュート!!

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

後半15分、レアルは切り札のベイル投入!!選手層が厚いね。いよいよBBCの怒涛の攻撃か。そして、入って早々、オーバーヘッド!!これは、鳥肌が立った!!!お見事!

2点目のベイルのロングシュートはちょっと、キーパーが気をぬいていたのか。。。ちょっと、ちょっと。。。まぁ、1点目が響いていたのか。まさかの痛恨のミス。

勝負あり!

今日は、サラーの欠場と、キーパーカリウスのミス・・・そしてベイルの活躍でしたね!

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

ガレス・ベイル 直筆サイン入りスパイク(adidas F10)【ICONS】【店頭受取対応商品】

価格:75,492円
(2018/5/27 15:52時点)
感想(0件)

【5,000円以上購入でクーポン利用可能 5/30 23:59まで】 アディダス サッカースパイク ジュニア ネメシス 17.4 AI1 J CCY72 ( S82458 ) adidas

価格:3,987円
(2018/5/27 15:53時点)
感想(1件)

プーマ ワン 17.4 HG JR【PUMA】プーマ ● ジュニア サッカースパイク17FA(104243-01)*50

価格:2,968円
(2018/5/27 15:55時点)
感想(1件)

えぇっ!!ETCカード持ってないの?



貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です