花粉症の季節?!

来週もまだまだ寒い日が続いますが、立春を過ぎたら、そろそろ花粉症の季節ですね。肌にトラブルがある人って、花粉症の人が多いと思います。寒いと乾燥肌で痒いし、温かくなると花粉症だし。。。。夏になれば汗疹で悩まされ。。。

ほんとうに快適な日は本当に無いですね。。。

さて、花粉症はどんな症状でしょうか?私は目がかゆくなって、鼻水が出るパターンです。

私は未然防止で、アルガードを垂らしておけば、結構大丈夫なんですね。痒くなってからでも、こいつを一滴たらしておけばばっちりです!!

そういう意味ではまだ、症状が軽いのですね。。。

あと、大掃除などでほこりが舞ったり、動物の毛などが舞っていると、痒くなってくるので。。。常に、ポケットに一個入れています。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

本当はコンタクトをしたままでは、コンタクトがくすんだりするのでダメなんですが、私は構わず使っています。コンタクト用アルガードもありますが、やはり爽快感が違うし、なんといっても安い!意外とコンタクト用じゃなくてもOKですよ(自己責任でトライしてください)。

 恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】

あとは、結構値段が上下します。オフシーズンに買うととても高いのです!!!買うならこれからです!!!今はこれからの需要に備え、メーカーも販売店も大量に入荷しているので、値段がこなれているのです!!




【第2類医薬品】【使用期限2018年5月】 ロート製薬 アルガード 10mL [20,000円(税抜)以上で送料無料][ロッカー受取対象商品]

価格:324円
(2018/2/10 13:03時点)
感想(0件)

【第2類医薬品】 アルガードS 10ml 【アレルギー専用点眼薬】【ロート製薬株式会社】

価格:397円
(2018/2/10 13:04時点)
感想(0件)

アルガードのマスクもあるんですね!

ロート製薬/アルガード抗菌・花粉マスク5枚

価格:275円
(2018/2/10 13:06時点)
感想(0件)


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です