サルビア ネモローサ満開

毎年冬の間は枯れてしまって、根元だけちょっと葉っぱが残っているだけのサルビア ネモローサが今年も満開になった。

本当にこの品種は病気や害虫にも強く、完全ほったらかしで毎年生えてくれる。まさにナチュラルガーデンにピッタリ。


ホームページ作成サービス「グーペ」

アジサイ ダンスパーティーと見事な共演!

梅雨時期から晩秋までずーっと咲き続け、本当に便利なんです!

綺麗な紫色で非常にさわやかな感じです。ラベンダーも良いですが、こちらのほうが花期が長い

挿し木で簡単に増えて、とても重宝します。ただ、小さい苗の時は若干弱いので、挿し木で芽が付いてもちょっと注意が必要です。一旦しっかりと根付けば本当に丈夫なんです。

冬の間はほとんど枯れてしまう。小さな葉っぱで冬を越します。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

いかがでしょうか?あなたのナチュラルガーデンにもぜひサルビア ネモローサ

最近では白やピンクなど色々な色が有りますから、目移りしちゃいますね?

 

サルビア ネモローサ ‘カラドンナ’

価格:432円
(2019/6/1 19:13時点)
感想(290件)

サルビア ネモローサ ‘スノーヒル’

価格:432円
(2019/6/1 19:13時点)
感想(29件)

サルビア ネモローサ ‘ローゼンウェイン’

価格:324円
(2019/6/1 19:13時点)
感想(11件)

花苗 宿根サルビア  ネモローサ ブルー 3~3.5号ポット苗 花色 青 宿根草 多年草 耐寒性 イングリッシュガーデン

価格:298円
(2019/6/1 19:14時点)
感想(11件)





[広告]


ナチュラルガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です