9480円のスマホでいいよ!!

皆さん、相変わらず高いキャリアのスマホを使っていますか?まさかそんな・・・お金をドブに捨てていないでしょうね?!



[広告]


我が家は全員格安スマホに変えました。おかげで数万円が数千円になりました!!もともとauのスマホだったので、mineoのau版のSIMにして使っていたが、ついにスマホ自体が壊れたので、安いスマホを探していた。格安SIMのハードルはスマホ本体にお金が一時的にかかること。キャリアは2年縛りで分割しているだけでトータル恐ろしい金額を払っているのに、0円とかの広告に騙されて得した気分になる。一括で払うとどうしても高く感じるので、できるだけ安い機種にしたくなる。

そんなところに旧モデルということで、ZTE BLADE V7 LITEが9,480円で売っていたので早速購入。クワッドコアで指紋認証もあってメールチェックやWEB閲覧ぐらいの使い方には十分の性能。以前はarrows-M03を35,000円ほども出して買ったが、防水が無いぐらいであとはそん色無い。

パッと見ると昔のiphoneのよう!

さていよいよSIM挿入!そしたらなんと!

VoLTE対応のSIMじゃないとダメって言うじゃない!!!

ガーン。そうなんです。もともとはauの黒色のSIMだったので最近のやつはVoLTE対応じゃないとダメなんです。

え~SIMフリーだから何でも一緒じゃないの~(涙)。

仕方がなくSIM変更の手続きをすることになりました。



喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

もともとは黒だったのがベージュのSIMが送られてきました。WEBで申し込みをして次の日にすぐ送ってきました(早い!!!)。

これで無事通話ができました!!

皆さんau系のSIMはSIMフリーでもVoLTE対応のSIMじゃないの人は気を付けてくださいね。まぁ、ドコモ系なら何も気にしなくてOKですね!

 ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★ 最高の講義を万全のサポートで!

もうほとんど売り切れてしまいましたが、まだ残っていました!!!ほしい方は急いで!!激安でしょ!!ZTEは指紋認証も早いし、なかなかいいですよ!!






[広告]


干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓