《お酒》のページ追加

お酒のページを追加しました。

なんで、お酒なの?って感じなのですが、実は、私、メチャクチャ冷え性なんで、温める為にちょっと飲んでいるのです。決して呑み助ではないですよ。それにこだわり派でもありません。

だから、量は全然飲みません。ちょっと体が温めるだけです。ビールだと酔う前にお腹いっぱいになっちゃうから、強いお酒の方が良いのです。

だから、すぐに味を忘れてしまうのです。毎日沢山飲んでいたら、味も覚えていますが、1本飲んでまた違う種類を1本。また違う種類を1本と・・・同じものを飲み続けないので、忘れてしまうのです・・・。

飲んだことあるかどうかも忘れてしまうので、ちょっと備忘録的にブログに残しておくことにしました。

今後は下記のページに1銘柄1ページで記録していきます。

でも、なんかウィスキーとか、オジサンぽいですね。

本当はおしゃれなカクテルやバーの紹介・・・としたいとこですが、単に冷え性で飲んでいるだけで、全然オシャレじゃない。インスタ映えもしないし。それも安いお酒ばかりだし!

いつか、こんな珍しいお酒を飲んだとか、こんなインスタ映えするカクテルを飲んだって披露できるといいですね。

単なる備忘録なので、本当のお酒好きの人はスルーしてくださいね(個人的感想なので)。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

【ふるさと納税】本坊酒造ウイスキー ギフトセット 【お酒・洋酒・モルト・詰め合わせ・ギフト・ウイスキー】

価格:19,000円
(2021/2/14 19:52時点)
感想(19件)

【送料無料】20%OFF 独占輸入ウイスキー6本セット 第5弾 ウイスキー ウィスキー whysky 【7793481】【この商品は常温便のみでの販売となります】

価格:7,700円
(2021/2/14 19:52時点)
感想(10件)

響 ジャパニーズハーモニー 43度 700ml (専用BOX入) 【JAPANESE HARMONY】

価格:12,950円
(2021/2/14 19:53時点)
感想(12件)





[広告]


ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です