えっ!終わっちゃうの?換金率50% ふるさと納税!(1月末まで)

皆さん、ふるさと納税やっていますか?

多くの人が、肉とか米とか地域の特産品を返礼品で貰っていますが、家電や旅行券、Quoカード、Amazonギフトまで・・・もう、やりたい放題

さすがに、政府も問題視して、2019年に規制をする方針を打ち出しました。

「基本的に地場産業。換金率は30%まで」

今まで、何度か是正勧告をしているが一向に改善しないので、ついに従わない自治体はペナルティーを科すと公表しました。

さぁ、大変です。いままで地方の特産品が無い自治体は、何とか税収を増やすために、旅行券や家電などで稼いでいたわけですが、1月に入って一気に自粛され消えていきました

法案が通るのが秒読みになってきました。

そんな中、和歌山県 高野町は全く政府の指針を無視した

換金率50%旅行券

を出していました。


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

こちらの旅行券は日本旅行の物で全国の代理店で使えますし、使用期限はありません。もちろんパック旅行だけでなく、新幹線航空券などお金同様に使えます。

税金が半分戻ってくるようなものですから、やらなきゃ損ですよね!

ところが、この高野町もついに1月末で終了するとアナウンスがありました。

もうあと数日しかありません!!!

急いで!

使用期限も無いので、旅行のあてが無くても、とりあえずやっておきましょう!!もう、後にも先にも無いですよ・・・こんな制度。

ふるなびならば、Amazonギフトがもらえるので、さらにお得です。

↓ 詳しくはこちらのバナーから ↓

【ふるなび】驚愕の換金率50% 旅行券 高野町はこちら ↑

 

家電関係も徐々に消えていくと思います。
19年が始まったばかりですが、消えてしまうのは時間の問題ですから、全力投入しましょう!!


【ふるなび】iPad 32G 行橋市


【ふるなび】Apple Watch Nike+ Series 4 行橋市


【ふるなび】ケルヒャー 高圧洗浄機K3 三条市


【ふるなび】スレンダートーン 総社市

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

ダイヤモンドZAi(ザイ) 2019年 01 月号 (底値の10倍株&高配当株&ふるさと納税 231自治体)

価格:730円
(2019/1/27 12:29時点)
感想(9件)

【ふるさと納税】都城産「お米豚」満足ボリューム3.1kgセット(黒たれつき)

価格:10,000円
(2019/1/27 12:30時点)
感想(241件)

【ふるさと納税】☆先行予約【新鮮果実】人気のシャインマスカット 約1.2kg 【果物・ぶどう・フルーツ】 お届け:2019年9月10日~10月31日

価格:10,000円
(2019/1/27 12:31時点)
感想(3件)




3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★


[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓