秋の夜長に読書しましょう!

最近、一気に秋めいてきましたね。秋と言えば「秋の夜長読書」ですね!


社会保険労務士講座 21,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

電子貸本のRenta! 皆さん使っていますか?

それにしても最近、電子書籍流行っていますね!やっぱ、スマホで読めるってとても便利。無駄にスペースも取らないし、他人の目も気になりません。これはやっぱり大きいね!

さらにRenta!は電子貸本なので、気軽に借りて流し読みができます!!気に入った本だけ厳選して購入に変更できますし、なんせ手軽に読めます。図書館のように人気のある本を待つ必要もありません!!昔は、BOOK-OFFで100円や50円の中古を試し読みして、読み終わったらまた売りに行く・・・今は自宅から一歩も出ることなく、何冊でもお安く読むことができるのですよ!

さぁ、秋の夜長にお好きな本を読みましょう!

ちなみに、家に余っている余分な本は、古本屋よりメルカリで売りましょう!全然高く買ってくれるので、絶対にこちらのほうがお得です!!

そんなRenta!から人気作品のご紹介です!

【今週のベストセラー】

●ボーイズラブ漫画
★恋する鉄面皮(2)【Renta!限定特典付き】
テキトーな恋愛で遊んで生きてきたノンケリーマン・富田。無自覚に感じていた寂しさを行きつけのバーのマスター・斉藤に指摘され口説かれるまま興味本位で身体を重ねてしまう。結果、相性は最高。お気楽セフレ関係を続けていく中で、斉藤の胸に抱かれて眠る心地よさを知ることになる。自分に真剣な恋愛は向いてないはずなのに…。一方で、心も身体も通じ合ったはずの夏目と北川は未だに「付き合っていない」と言い張っていて!?4人の恋が進行中!ままならない男たちの恋愛事情第2巻!描き下ろしあり ※Renta限定特典1ページが収録されています。


Renta!:恋する鉄面皮(2)【Renta!限定特典付き】

●ハーレクインコミック
★はじまりはハプニング
陣痛で診療所に運ばれたレキシーは、医師を見て驚いた。彼女は仕事をクビになった夜、家の前で憔悴する悲しい瞳の彼に声をかけ…


Renta!:はじまりはハプニング

●ティーンズラブコミック
★才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました(分冊版) 【第11話】
広告会社に勤める花村みつきと才川千秋。会社では溺愛、プライベートはドS、仕事もデキる同期の正体は……。


Renta!:才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました(分冊版) 【第11話】

●ヤングレディースコミック
★七つ屋志のぶの宝石匣 8巻
ついに”虎徹”がタイから極秘帰国!「押し買い」から街を守るため、志のぶとタッグを組むことになるが…?はたして、巻き起こるのは幸運?災い!? 他、ティアラを巡る大物カップル婚約破棄騒動や、外商・顕ちゃん絶体絶命の濡れ衣事件など、全4編を収録!一家離散事件に関わる重要人物がさらに登場し、”謎”が大きく転じる見逃せない第8巻!


Renta!:七つ屋志のぶの宝石匣 8巻

●青年漫画
★最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic 2
運び屋の仕事、本格始動!竜騎士から初級の運び屋になったアクセルは、順調にレベルアップしながら相棒のバーゼリアと共に旅を満喫中。次は輸送職の基本を学ぶため、超一流輸送ギルドを訪れる事に。しかしそこの代表は、美人だけど苛烈と評判な女性・マリオン。二人は彼女のお眼鏡に適うのか!?そしてついに運び屋として本格始動! 二人の評判は? 発売後即重版の大人気、爽快トランスポーターファンタジー、冒険の第2巻!(原作:あまうい白一「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます」小学館/ガガガブックス刊)


Renta!: 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic 2

【注目の新入荷】

 

●少年漫画
★虚構推理 9巻
【過去編「岩永琴子は高校生だった」】たった二人しかいないミステリ研究部。一年の小林小鳥が、部長の天知学から受けた任はいろいろ噂の少女・岩永琴子を入部させること‥! 【前後編ミステリ「ギロチン三四郎」】岩永琴子と桜川九郎が出会う次なる怪異は日本にただ一つの処刑装置——ギロチン! だが、どういうわけだか琴子はずっと睡眠中で‥その代わりに、九郎が事件解決に挑むことに‥!? 2編を一挙収録!


Renta!:虚構推理 9巻

●少女漫画
★花野井くんと恋の病【おまけ付きRenta!限定版】 2巻
高校1年生の日生ほたるは、隣のクラスのイケメン・花野井くんと「お試し」でお付き合い中。クリスマスにお正月、そして初デート。ほたるは花野井くんと一緒に過ごすうち、色んな「はじめて」を知っていき……!? 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー、想いもドキドキも急上昇の第2巻!


Renta!:花野井くんと恋の病【おまけ付きRenta!限定版】 2巻

●小説・実用
★ 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 3
マリアベルのピンチに、かつての『悪役令嬢・マリアベル』の魂が反応し……「乙女ゲーム転生ファンタジー」ついにクライマックス


Renta!: 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 3

オキテ破りの恋の裏ワザ たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

【無料公開中作品】

●10月25日まで無料!
★ライアー×ライアー 1〜3巻
私×義弟(おとうと)×女子高生姿の私=三角関係!!? ——ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊(みなと)はそこで義理の弟・透(とおる)と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで……!!? 世にも奇妙なラブストーリー開幕!


Renta!:ライアー×ライアー 1〜3巻

●10月25日まで無料!
★ゴールデンゴールド 1〜2巻
福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、”フクノカミ”によく似た異形が現れた——。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。

Renta!:ゴールデンゴールド 1〜2巻

●10月25日まで無料!
★ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐ 1〜2巻
幼なじみの凜に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。優羽を好きすぎる凜と、けなげに凜を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

Renta!:ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐ 1〜2巻

●10月25日まで無料!
★甘々と稲妻 1〜2巻
妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!! 月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰! 愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!

Renta!:甘々と稲妻 1〜2巻

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

[広告]

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です