これぞ動画の醍醐味

新型コロナの影響でどこも行けないお盆休み。

ちょっとラジコン動画を撮ってみました。

やはり車目線の低い位置の動画は迫力ありますね~。

まさに動画の醍醐味ですね。

我が家はSonyのアクションカムを愛用していますが、最近は安いGoproモドキも沢山売っていますので、是非ラジコンをやっている人は使ってみてください。

なかなか臨場感のある動画が撮れますよ。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

まずは車載カメラで撮影。本当は車の中に搭載したかったのですが、ウインドガラスをスモークで塗ってしまったので屋根に付けました。これでも自分が運転している感じです。【音量注意】

ただ、コースを走っている訳でなく、だだっ広いグランドなのでちょっとリアル感に欠けますね。

そこで三脚で地面に立てて第三者目線で撮影してみました。

ラリーでコース脇で見ているギャラリーのようです!

砂埃や砂利がはねて、まさにラリーそのものですね!

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

やはり第三者目線のほうがスピード感が分かりいいかもしれません。これで、コースを作って複数台で走らせたら良いかもしれませんね!

複数台なら車載でもバトルが臨場感あふれる動画で撮れるので良いかも?!

ぜひ、みなさんも動画にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

!【TAMIYA/タミヤ】 58659 1/10 電動RC トヨタ ガズー レーシング WRT/ヤリス WRC(TT-02シャーシ) 組立キット 45053 ファインスペック電動RCドライブセット チャンプオリジナル:フルボールベアリング(未組立) ≪ラジコン≫

価格:23,223円
(2020/8/10 17:31時点)
感想(0件)

!【TAMIYA/タミヤ】 58654 1/10 電動RC ランチア 037 ラリー(TA02-Sシャーシ) 組立キット チャンプオリジナル:フルボールベアリング (未組立) ≪ラジコン≫

価格:22,000円
(2020/8/10 17:33時点)
感想(0件)

 


[広告]


ラジコンランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です