泉佐野市のAmazonギフト 100億円還元キャンペーンに騙されないで!?

皆さん、マスコミの報道等でご存知とは思いますが、泉佐野市が政府の方針に反発して100億円還元キャンペーンと名をうって、Amazonギフトを20%もしくは10%還元するキャンペーンを始めました。


We host your creativity. 『 HETEML 』

本当に泉佐野はやることがエグイねぇ。

おかげで、問い合わせが殺到して繋がりにくくなっているそうです。。。

ただ、この100億円キャンペーンは、そんなに驚くことではなく、返礼品のレベルを落として30%ぐらいの物に20%や10%のAmazonカードを抱き合わせただけなので、もともと50%ぐらいの還元率の旅行券やギフトカードをやっていたところはいくらでもあったので、べつに大騒ぎすることではないのですが、泉佐野の上手いところは、マスコミを使って「あたかもスゴイキャンペーン」をやっているように見せて、上手く騙された消費者(納税者)が群がっているのです。。。。

例えば・・・

100億円キャンペーンで20%のAmazonギフトがもらえるサイトで

荘の郷 大吟醸 720ml×1本

7500円の寄付金ー1500円(20%Amazonギフト)

すなわり6000円で荘の郷が手に入ることになります。

一方・・・

《ふるなび》では

5000円の寄付金ー100円(2%のAmazonギフト)

すなわち4800円で荘の郷が手に入ることになります。

おかしいでしょ?ふるなびなどの一般サイトの方が得なのに、マスコミは100億円のキャンペーンを大々的に報道して・・・。馬鹿だね。。。


《ふるなび》本当はこっちがお得!“荘の郷”大吟醸 720ml

先月まで普通に50%の旅行券とかありましたからねぇ~。そっちをマスコミは報道しなきゃいけないのに(笑)。

うまく、やられましたね。ほかの自治体は悔しいでしょうね?!

100億円キャンペーンは泉佐野直営のふるさと納税サイトからしか申し込めません。

ちなみに、ちょっと使用用途は限定されますが、Peach Aviationを使う方は、還元率50%のピーチポイントを貰えるこちらの方がお得です!!

こちらも泉佐野市なんですが、100億円キャンペーンの納税サイトではなく 《ふるなび》からなんです!


《ふるなび》換金率にこだわるなら、驚愕の50%バック!Peach Aviationポイント!
↑ 詳しくはこちらのバナーから ↑

100億円キャンペーンで踊らされた皆さん。

冷静に 《ふるなび》と寄付金額を比較してみてください!

がっかりしますよ(涙)。

 

 

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」


[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です