「モンテ・クリスト伯」めちゃ面白い!!

皆さん、観ましたか!

ディーン・フジオカ主演の『モンテ・クリスト伯-華麗なる復習-』

もともとは『三銃士』などで知られる19世紀フランスの文豪アレクサンドル・デュマ・ペールの小説を日本では「巌窟王」としてリメイクして何度もドラマ化された有名作。

お決まりの復讐劇ですが、なんとも言えないディーン・フジオカのクールな雰囲気がたまらなくカッコイイ!

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

あらすじは・・

主人公・柴門暖(ディーン・フジオカ)は、漁業会社に勤める実直な男。彼は恋人・目黒すみれ(山本美月)との結婚と、仕事でも出世を目前に控え、幸せいっぱい日々を送っていました。

そしてある日、二人は婚約披露パーティーを開きます。 しかし、そんな2人を祝福しつつも恨めしく見つめる男がいました。彼の名は、南条幸男(大倉忠義)。南条は俳優として活動するも芽が出ず、さらに先輩である暖の恋人・すみれのことを愛していたのです。暖の前では良い友人を演じながらも、南条は暖を落とし入れるための策を練ります。

そして南条は、同じく暖の出世を妬む暖の上司・神楽清(新井浩文)とある秘密を抱える警察官・入間公平(高橋克典)と共謀し、暖を無罪の罪に陥れます。

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

15年間、異国の牢獄に投獄されたのちに出所した暖は、彼らへの復讐を胸に掲げ、華麗な罠を仕掛けていき……。

そして今日、なんとも言えないエンディングを迎えました。この終わり方がまたいいね。このモヤっとした感じが、TVを消してからも、悶々としてしまいます!


[広告]

えぇ、観ていない?!

それは、ぜひ第1話からFOD(フジオンデマンド)プレミアムで観てください!

時々しか見ていないというあなたも、一度スルーで観て最後のエンディングを見てください。

今期は「ブラック・ペアン」が面白いと思っていましたが、意外とこちらの古典的な名作にハマりました。

要所々にかかる、ミュージックもなんともマッチしてジーンと来ます。

ぜひ、FODプレミアムで観てみてください!

 ↓ 詳細はこちらから ↓



モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫) 文庫 –

巌窟王 (講談社青い鳥文庫) 文庫

音楽も最高にいいね!!

フジテレビ系ドラマ「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」オリジナルサウンドトラック

Echo 初回盤A Single, CD+DVD, Limited Edition DEAN FUJIOKA

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です