トゥームレイダー と言えば・・・

映画トゥームレイダー ファースト・ミッション』現在公開中ですね!

ただ、われわれの中では『トゥームレイダー』と言えば、2001年のアンジェリーナ・ジョリーの第1作目ですね!!

主人公のララは、幼いころに父を亡くし、現在はトレジャーハンターとして活動しています。ある日彼女は父 の部屋で時計を見つけるのですが、それは5000年に一度、時を支配する力を持つ古代秘宝「光のトライアングル」への鍵であることがわかりました。そのカギを秘密結社・イルミナリティに奪われてしまったララは、「光のトライアングル」の半分が隠されているカンボジアのへ向かいます。。。と言うストーリです。

そのアンコール・ワットの周囲で撮影された有名な場所は、「タ・プロム寺院」です。この「タ・プロム寺院」は樹木と遺跡が複合した、世にも不思議な光景です。カンボジア旅行に行った時、どうしても見たかったポイントの一つです!!整然としたアンコールワットもすごいのですが、この廃墟のような光景は、一見の価値があります。映画ファンじゃなくても、死ぬまでにぜひ見ておきたい場所です!!

↓ 詳しい旅行記はこちらから ↓

大蛇のような樹木!!

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

遺跡と樹木が絡み合って、強烈な生命感を感じます!!

ピアス専門店グリーンピアッシング






干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です