春夏連覇を狙う東邦高校がまさかの2回戦コールド負け!!

平成元年の春の大会で優勝して、平成最後の春の大会で優勝で締めくくった、愛知の東邦高校

今度は春夏連覇を狙って、地方大会に臨んだが、なんと2回戦でノーシードの星城高校と対決して、3本のホームランを打たれ、3-10(8回コールド)で敗れ、あっさりと令和元年の夏が終わってしまった。


ホームページ作成サービス「グーペ」

春の選抜で投げ切った石川投手が13安打も打ち込まれ、まさかの2回戦敗退でした!

いや~。びっくり。

それも最後、ピッチャーからサードへ替わった石川へサードゴロ。1死満塁でファーストに投げている間にホームインで8回コールド成立で試合終了。。。。サードの人間ならバックホームなのですが・・・そこに守るのは無情にもピッチャーの石川。頭真っ白のところにボールが飛んできたのでしょう。

8回7点差のコールドルールがあるなんて・・・。

観客も突然のゲームセットに「えぇ!」って感じですね。

あっさりと春の王者東邦の夏が終わりました

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

Sounds of 甲子園球場 夏の高校野球編 [ (オムニバス) ]

価格:1,851円
(2019/7/13 18:04時点)
感想(13件)

がっつり!甲子園2019 (にちぶんMOOK)

価格:479円
(2019/7/13 18:05時点)
感想(0件)

送料無料 久保田スラッガー 硬式用グローブ KSG-24MS DPオレンジ 内野手用 二遊間向け 使いやすいサイズ 高校野球対応 甲子園 一般用 学生用 プレゼント 野球用品 GTK

価格:38,878円
(2019/7/13 18:05時点)
感想(0件)





[広告]


野球ランキング

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です