テラリウムで涼し気に

最近本当に暑いですね!

連日、35℃以上。下手したら40℃近くまで・・・。

本当にたまりませんね。

テラリウムにカエル君!まるでオブジェ?!

こう暑いと、涼し気なテラリウムが欲しいね!

特に、小さなガラスケースなどで自然を切り取った感じが、涼し気で今の季節に合います。

最近ではミニチュアの動物や人などのオブジェやトトロなど、テラリウムに配置して楽しむ人が多いです!

まるで小さなジオラマです。

大容量200GB~・月額800円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】



一個、テラリウムがデスクにあるだけで、とても涼し気ですね!

ケアは簡単で時々霧吹きで水を与えるだけです!トリミングも肥料も必要ありません!だからとっても楽ちん!

プレゼントにも最適ですし、自分で買っても楽しいですね!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」




人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!



 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓