ついにApple製品も消えてしまう。。。

今年のふるさと納税は、年始から争奪戦ですね。今年は始まったばかりだから、まだまだこれから・・・と、のんびりしている貴方!大変なことになっていますよ!!

政府が換金率3割までの地場産業の物と指針を示して、従わない自治体はペナルティーを与えると発表して、商品券や高換金率の家電など軒並み消えていきました。

そんな中、ついに大人気のApple WatchiPadの福岡県行橋市3月末で終了を発表。これで完全にApple製品は消えて無くなります

マジで急いで!!

昔はiPad ProやiPad miniなど低額でボコボコもらっていましたが、残念ですね~。

その他の家電も少し残っていますが、非常に換金率が悪く、もはやわざわざふるさと納税で貰わなくても、まずは農産物で・・・って気になるような金額です。

ということで、まだの人はすぐにやりましょう

換金率が悪くなってくると、少しでもお得にゲットしたくなるので、ふるなびを上手く活用しましょう!ふるなびなら1%~3%のAmazonギフトがもらえますので、とってもお得!


大容量200GB~・月額800円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

納税しているだけなのに、返礼品はもらえるわ、Amazonギフトはもらえるわ・・・まだまだ、おいしいふるさと納税

まだの人は本当にもったいないので、制度が終わってしまう前に、ぜひぜひ!

↓ 詳細は下記写真のリンクより ↓

【ふるなび】ラストチャンス!行橋市Apple Watch Nike+ Series 4(3月末まで)

【ふるなび】急いで!!行橋市 appleTV 32GB(3月末まで)

 

【ふるなび】でAmazonギフトを貰いましょう!!

 

【ふるさと納税】さくらんぼの本場(山形県寒河江産) 佐藤錦1kg(秀品・Lサイズ以上)

価格:15,000円
(2019/3/24 13:10時点)
感想(70件)

【ふるさと納税】いくら醤油漬【500g(250g×2)】

価格:8,500円
(2019/3/24 13:10時点)
感想(564件)



[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です