1月末終了 換金率50%の旅行券!急いで!!

遂に、驚愕の換金率50%の日本旅行の旅行券を出している、和歌山県高野町が1月末で受け付け終了を発表しました(涙)。

なんせ、今年は政府が30%以上や地場産業に関係ない返礼品を出している自治体にはペナルティーを科すと宣言していますので、無くなるのは時間の問題でしたが、急に1月末終了の宣言でショックが走っています!!

 

他の自治体を見てもギフト券旅行券などは、ほとんど姿を消してしまっています。一時期はQUOカードやAmazonカードもありましたが、完全に姿を消してしまいました。

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

最後の望みだった、高野町もついに終了です。。。。

泣いても笑っても、こんな換金率の旅行券は出てきません!

今のうちですよ!!

だいたい去年の年収で今年も分かりますので、まずは最低ライン分は旅行券にしておきましょう!!

↓ 詳しくは下記から ↓

【ふるなび】驚愕の換金率50% 旅行券 高野町


こちらの旅行券は使用期限も無いし、全国で使えます!!新幹線や航空券もOKなんです!! まぁほとんどお金と同じ!!

ふるなびならばAmazonギフト券も1%もらえる!

1月末まで時間がないので急いで!!




[広告]

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です