ふるさと納税もダッシュしましょう!50%なんて今しかないよ!

皆様、ふるさと納税のスタートダッシュ切っていますか?

なんせ、今年は政府が30%以上や地場産業に関係ない返礼品を出している自治体にはペナルティーを科すと宣言していますので、一気に自粛ムードですよね。

年末までサイトをチェックしていましたが、意外にも年末の駆け込み需要を取りこぼさないように、各自治体ともにギフト券や旅行券などをまだ出していました。

一方、年明けから見てみると、正月休みで官公庁が休みだったせいで、どこの自治体もちょっと小康状態

特にギフト券旅行券などは、ほとんど姿を消してしまっています

この先、政府からの発表が出されると、一気に消えてしまいます。

ホームページ作成サービス「グーペ」

そんな中、相変わらず和歌山県高野町では日本旅行の旅行券をまだ出しています!!

それもなんと換金率50%!!

ありえない! ↓ 詳しくは下記から ↓

【ふるなび】驚愕の換金率50% 旅行券 高野町


こちらの旅行券は使用期限も無いし、全国で使えます!!

ふるなびならばAmazonギフト券も1%もらえる!

政府が規制を発動するまで時間がないので急いで!!

【ふるさと納税】2020年産 たっぷり新米20kg! 「清流寒河江川育ち 山形産はえぬき」 <今年秋配送> 令和2年産米

価格:18,000円
(2020/3/30 22:01時点)
感想(29件)

 


[広告]


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です