オイオイ!今度はVプリカですか?!

来年からいよいよ政府が動き始めますね。

地場産業に関係ない物や換金率30%以上の物を提供している自治体にペナルティーとしてふるさと納税の支給を止める法案を通す見通し。

さらに30%を超えた返礼品を渡している自治体の名前を公表するなど、ジワリジワリと圧力をかけてきている。


レンタルサーバーなら【Z.com】

そんな中、商品券や旅行券などはどんどん自粛ムードでしたが、一部の自治体はまだまだ頑張っている。

この前ご紹介したJCBギフトカードもビックリしたが、なんとみやき町からVプリカが登場した。

このVプリカとはVISAが使えるネットショッピングで使えるAmazonギフトのようなもの。VISAが使えるところなので、メチャクチャ使用用途は広い・・・っていうか、それはお金と同じでしょう?!

ふるさと納税でお金をばらまいているようなものですね!!

詳細は下記の写真のリンクから↓

【ふるなび】換金率40% Vプリカ みやき町

そして、そして、なんとあの熊取町旅行券が復活。

驚愕の換金率50%!!!

1万円から! 上限は無く40万円寄付したら20万円分戻ってくるのです!!

それにしてもエグイね。

【ふるなび】驚愕の換金率50% 旅行券 熊取町

ふるなびならAmazonギフト2%分戻ってきます!(12月31日まで)

[広告]

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です