急いで!!換金率の高い旅行券が続々打ち切り(涙)

先日お伝えしたように、政府の方針で来年から地場製品30%までの換金率に規制するとアナウンスがあったら、続々と自粛する自治体が増えてきた。


美しいホームページを作るなら Z.com

やはり、旅行券、お店の商品券、QUOカードなど狙い撃ちされるので、今から徐々に自粛していく動きが始まった。

私がオススメの熊取町が実施している近畿日本ツーリストの旅行券るなびなら50%の換金率に加えてAmazonギフトカード1%も貰えます!!

なんせ、旅行だけじゃなく新幹線航空券も買えるので、出張や帰省などにも使えます。まぁお金と一緒ですね。

金額も1万円単位いくらでも突っ込めるので、50万円寄付すれば25万円もどってくるのです!!普通、高額になると換金率も落ちるのですが、いくらでもOKというところもすごい!

ついにここが10月で終了を表明しました。自粛の波にのまれて茨城県境町に続き、熊取町も終了とは。。。

いやーついに熊取の旅行券が終わってしまうのは残念(涙)。

ぜひ「熊取」にお越しください!ツーリスト旅行券

私も大慌てで〇十万円突っ込みましたよ! 急いで!!

↑ 詳しくは上の旅行券のバナーから ↑

 

次は静岡県小山町のAmazon&アメリカンエクスプレスのギフト券。オイオイお金そのままじゃないか?!換金率40%

50万円入れば20万円もどってくる!!

こちらもふるなびならさらに1%分のAmazonギフトカードがもらえます!今のところ、終了は表明していないので、熊取町に間に合わなかった人は、ねらい目ですね。

それにしても金持ち優遇税制と言われても仕方が無いわ~。

せっかく、累進課税で金持ちから税金取っているのに半分形を変えて戻したら、全く意味がないじゃん!小学生でもわかるのに、私腹を肥やしたい大人たちは困りましたね♡

そんな大人たちよ、ジャンジャン熊取町小山町突っ込みましょう!

詳しくは 商品券の写真からお入りください。

 

30年の実績!加藤講師の簿記講座 2週間で合格させます!

Amazon ギフト券 2万円分

アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (10万円分)


お名前.com





[広告]

 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です