らぽっぽファームの夏ギフトはいかが?

暑いですね~ぇ。

今日はらぽっぽファームオンラインストアから、貰ってうれしい夏ギフトのお知らせです。お世話になったあの人に、美味しいお芋のギフトです!

らぽっぽファーム 夏のコレクション


らぽっぽファームのやきいも

らぽっぽファームのやきいもはあえて熟成しています。
だから、夏も冷たいまましっとり甘~い食感を楽しめます。中でも人気があるのが、種子島の温かい風土と赤土で育まれた安納紅。ねっとり系さつまいもとして人気です。

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★




窯出しポテトアップルパイ~premium mini~

らぽっぽで約30年愛され続けてきた人気No.1のポテトアップルパイがプレミアムミニサイズになって新登場!
種子島の自社農園、協働契約農園で育てられた濃厚な安納芋を贅沢に使用し、国産ふじりんごをごろっと加えました。半分に割ると中からとろーりりんごカスタードが溢れ出す、新しい味わいのポテトアップルパイです。

以前もご紹介しましたが、これがまたうまい!! 贈り物にピッタリです!

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!




カリホクスティックポテトギフトセット

「外はカリッ、中はホクッ。こだわり食感の大学いも。」
「愛され続けて40年。守り継がれた変わらない味」
らぽっぽ直営・契約農園で育った3品種の国産さつまいもを大学芋食べ比べセットに。それぞれの良さをお楽しみいただけるギフトセット!

いやぁ~。これはうれしい!

専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

↓ 詳しくはこちらから ↓



[広告]

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です