フランス VS クロアチア 攻めまくっていたけど・・

いよいよ始まりました。FIFA 2018ロシアワールドカップの決勝が始まりました。フランス VS クロアチア

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

若く勢いのあるフランスと、毎回延長でクタクタのクロアチアではあったが、開始の入りはクロアチアが元気よく攻め続けた。

ところが、ゴール手前で、グリーズマンのFK。明らかなシミュレーションだったので残念。そのFKがマンジュキッチに当たり、オーウンゴール。

1-0

せっかくのVARもこれではダメだね。せっかくの好ゲームに水を差した

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

まぁ、そのワンチャンスで決めたグリーズマンはすごいが。。。

ただ、前半、セットプレーでクロアチアの頭脳的な攻めで、ペリシッチが見事なゴール。すごい躍動感!!

1-1

ところが、セットプレーで先ほどのペリシッチの手にボールが触り、PK。プレーの流れの中で、全く関係なく手に触っただけなので、どうかと思うが。。。なんかこれも水を差した感じ。

2-1

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

クロアチアが攻めまくって、シュートも多いのだが、色々な意味で流れがフランス

後半もクロアチアが攻めまくっているが、ポグバからエムパべの超ロングパスからクロアチアのディフェンスが返した所へ、ポグバが息の根を止めた。

3-1

いくら攻め続けていても、フィニッシュが決まらなければ負ける。ドイツやブラジルが敗退した時も同じ。

エルナンデスがドリブル突破して、エムバペが追加!

4-1

ところが、キーパーのロリスのミスをマンジュキッチがチョンとゴール!

4-2

クロアチアは攻め続けるが、どうしても得点にならない。素晴らしい攻めも、やはり前半のつまらない2点が響いたねぇ。

まぁ、これがサッカー。改めて難しさを感じましたね。

フランス優勝おめでとう!クロアチアもよく頑張った!

さぁ!ボール持って、サッカーやりに公園に行きましょう!







 


[広告]


干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です