ベルギー戦すごかった!!感動をありがとう!

いよいよ、決勝トーナメントに日本が登場!

相手はFIFAランキング3位のベルギー。ルカク、アザール、デブルイネを筆頭に強力な攻撃陣で、優勝候補であることは間違いない。

試合前の評判では0-3で負けるのでは、いやいやもっとボロボロにやられるのでは?という人も多かった。

ところが、前半はベルギー猛攻を何とかしのいで、なんと0-0で抑えた。

吉田麻也を中心にルカクやアザールの攻撃を見事にゼロ点に抑えたのは、称賛に値する!!本当によく守った!


[広告]

【初期費用無料】月額290円からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

後半に入ると、いきなり3分に乾がパスカットして柴崎からのスルーパスを原口が見事に押し込んだ!!

まさかの日本が先制!!!1-0

さらに勢いに乗った日本は後半7分に、香川から乾に戻して、豪快なミドルシュート!!

いやー。世界があっと驚く素晴らしいゴール!!

誰しもベルギーの楽勝だと思っていたのに、まさかの2-0!!


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

さぁ、ベルギーにエンジンがかかり、猛攻が始まる。

24分にヘディングで高く上がったボールが川島の頭を超えて、ゴールネットに吸い込まれた。まさにこれで、日本の運も尽きた・・と感じた瞬間だった。

2-1

ここからベルギーの猛攻。

アザールからのセンターリングにフェライニがヘッドで合わせて同点!!

2-2

さぁ、ガチンコで一進一退。

ついに36分、本田を投入!

アディショナルタイムにフリーキックのチャンス。本田の無回転!!キーパーがはじき、コーナーキック!

コーナーキックをキーパーがキャッチし、そこからデブルイネの速攻!!

アッというまにえぐられて、ムニエがセンターに入れナセルがゴール!

あっという間の出来事で日本は唖然。

無情にも2-3。ついに勝負有り。悔し~い!

目の前にきていたベスト8がするりと手から落ちていった感じ。

2点リードも守れず、ベルギーの反撃を止めることが出来なかった。

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

でも、選手たちは本当によく頑張った。戦前の評判を覆し、見事な戦いだった。

終わった後の選手のコメントも本当にすがすがしかった。

見ている我々も本当に胸が熱くなりました!

ありがとう!侍ジャパン! 胸を張って帰国してください!

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓