ラコステのスニーカー

長年愛用してきたラコステのスニーカーにお別れ。

だいぶ底も擦り減って斜めになって、足の横の部分もスレてきた。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

ラコステなんんてポロシャツや時々カバンなど見かけるが、靴はあまりいないので、正直バカにしていたが、意外にもかなりしっかりしたものを作っているようで、12年ほどたってようやく捨てる時期が来ました。

最近は子供の時のようにソールが擦り切れるまで履くことはなく、その前に踵を踏んずけて痛めてしまうケースが多いです。子供のころはドッチボールや野球などグランドを駆け回っていたので、擦り切れるのですが、まず日常で走ることが無いのです。


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

それでも、運動する時にこの靴をチョイスするので、それなりに運動してすり減るはずですが、なかなか丈夫ですり減りません。

アッパーなどすべて本革で、なかなか使い込んでも味があって、足にしっくりきます。本革版のスタンスミスと同じ感じですね。

そんなラコステも、今日でお別れなので、写真を撮ってお別れすることにしました。

皆さんもちょっと変化球で、ラコステというチョイスもいいですよ!!

 

【11日迄!クーポン配布中】LACOSTE ラコステ メンズ スニーカー MASTERS CUP 319 1 ホワイト SMA016L 65T

価格:7,150円
(2020/12/6 15:56時点)
感想(0件)

LACOSTE(ラコステ)メンズ レザー スニーカー ローカット シューズ 37SMA0052

価格:9,900円
(2020/12/6 15:57時点)
感想(0件)







[広告]


靴・スニーカーランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です