コールハーン×NIKE Air

コールハーンとNIKE Airのコラボのローファーがもうそろそろ寿命を迎え、靴底がはがれそうになってきた。応急処置でボンドでくっつけてみたが、はがれるのも時間の問題。

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★

この、コールハーン×NIKE Airは、コールハーンのローファーの靴底にNIKE Airを使ったものです。NIKE Airを使っているので、かなり弾力性があり、膝にやさしい靴です。

NIKE Airの弾力性を生かすために、アッパーも固いローファーの革ではなく、どちらかと言うと、スニーカーのような雰囲気です。ローファー風のスニーカーと言ったほうが良いかもしれません。

かかとにはコールハーンのスポーツラインのロゴが入っています。

今回、10年以上のたったので、そんなに履いていないのですが、劣化ではがれてしまいました。

関節痛で普通のローファーは痛くて履けなくなってしまったので、このような靴が重宝していました。こんな、リラックスできる靴も1足あると便利ですよ。(ちなみにNIKE Aireのコラボ品はもう無いようです)

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com








[広告]


靴・スニーカーランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です