イエローブーツと言えばティンバーランドでしょ

家に帰ると、おぉ。イエローブーツが。

イエローブーツと言えばティンバーランド。オジサン世代なら誰もが知っているティンバーランドの代表製品のブーツです。

ただ、残念ながらティンバーランド風のEDWINのブーツでした。息子が安かったから買ってきたとのこと。いわゆるライセンス品ですね。


ホームページ作成サービス「グーペ」

どうやら高校生の息子たちの間でも、ティンバーランドのブーツが流行っているようです。やはり靴だけでなくファッション関係は数年ごとに良い物はブームが来ますね。私はティンバーランドの3アイレットクラシックを愛用していました。ソールを張り替え10年以上愛用していましたので、ティンバーランドの堅牢さは良く知っています。

現在まだ履いたこともない靴が山ほどあって、死ぬまでに全部消費出来ないのですが・・・・息子が履くなら本物のイエローブーツを買ってあげれば・・・・とも。なぜなら息子と私は足の大きさが同じなので、兼用できるのです。

ソールもビムラムソール風ですね。

今までスポーツブランドのスニーカーしか履いたことがない息子ですが、これに気に入ったら、本物のティンバーランドのブーツ買ってあげようかな?

・・・と言って、自分が欲しいだけですが。。。

皆さんもいかがですか?昔、敬遠していた貴方もチャレンジしてみては?

 

【SALE】 ティンバーランド ブーツ メンズ Timberland イエローブーツ アイコン 6インチ プレミアムブーツ シックスインチブーツ ウィートヌバック 10061

価格:18,480円
(2020/12/7 21:28時点)
感想(0件)






[広告]


靴・スニーカーランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です