BALLYの靴下が99円?!

BALLYの靴下が99円で売っていたので買ってみた。

送料を入れても349円と、その辺の3足1000円並み。

まぁ、この値段なら、ダメ元でまぁいいかと買ってみた。


美しいホームページを作るなら Z.com

中国製の偽物かと思ったら、日本語が書いてありライセンス品のようだった。たしかレナウンがライセンス契約していたと思うが、そのレナウンが今では中国・山東如意科技集団グループ傘下になっているので、もはやどこの製品か分からない。。。

BALLYはスイスカバンを得意としているブランドだが、アパレルなども積極的に展開。もともとリボンメーカーということもあり、リボンをイメージした靴やカバンが多い。都会的な洗練されたデザインと上質な素材で定評がある。2016年に世界最大の旗艦店が「東急プラザ銀座」にオープンしたのも記憶に新しい。レナウン同様、2018年からは山東如意科技集団グループ傘下になっています。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

私も一足ビジネスシューズを持っているが、上質なカーフでシンプルなレースアップ。なかなか良いですよ!

ところで、靴下の方は、まぁ普通のカシミアの靴下で、デザイン的には何のひねりも無いが、まぁそれが良いのです!耐久性はこれから検証してみます。

どうですか?久々にBALLYの製品を買ってみては?!

 

バリー BALLY メンズ スリッポン シューズ 6225995 / 306 / ネイビー サイズ:EU6~9

価格:29,800円
(2020/4/18 11:46時点)
感想(0件)




[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です