コールハーンのセール!

皆さん、コールハーン知っていますか?

このページを見ている人は靴好きの人が多いので、皆知ってはいるとは思いますが、1928年、トラフトン・コールとエディ・ハーンによって誕生したアメリカの上質な靴メーカーです。良い物を作り、良い物だけを売るという彼らの情熱が、今も引き継がれ、非常に堅実な靴作りをしています。

現在ではニューヨークにグローバルクリエイティブセンターを置き、クラフトマンシップとタイムレスなスタイル、革新的なデザインを取り入れたメンズ&ウィメンズのシューズ、バッグ、アウターウェア、アイウェア、アクセサリーを展開するアメリカを代表するライフスタイルアクセサリーブランドです!

大容量200GB~・月額800円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

私はアメリカに住んでいましたので好んで買っていました。

始めはやはり革靴から入ったのですが、スニーカーなども非常に上質で落ち着いた雰囲気で、お気に入りになりました!

残念ながら、現在は近所に売っている所はありませんが、公式オンラインストアならばきっと、お気に入りの一足が見つかりますよ!

そんな、コールハーンの公式オンラインストアからセールです!物によっては半額ぐらいのものがあり、とてもお買い得です!

これを機会に、一足チャレンジしてみてください。上質な作りに虜になりますよ!!




↓ 詳細はこちらから ↓



[広告]

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です