DIESELの靴って意外と丈夫!!

皆さんDIESELの靴ってどんなイメージをお持ちでしょうか?

本格靴を溺愛する人やスニーカー命っていう人からすると、なんだか3流のイメージをお持ちじゃないでしょうか?

まぁ、ファッションが好きな人でDIESELのジーンズが好きっていう人はいるとは思いますが、だからと言って靴はねぇ~と言う感じじゃないでしょうか。デザイン重視で作りが粗雑だったり、すぐに壊れてしまうのではないか・・・と言うイメージが、付いてまわります。なんせイタリアメーカーなので。。。

あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」

私もアメリカに住んでいる時に、安かったので半分遊びで買ってみたところ、最近になってその実力に驚きました。

私はスニーカーを2足持っていますが、どちらもスエード調の革で出来ており、軽やかなイメージの物です。

ホームページ作成サービス「グーペ」

何がすごいかと言うと、そのソールの部分が丈夫であることです。かれこれ10年以上経っていますが、全然擦り減らないのです。さらにスポンジのようなクッション部分は劣化してボロボロになってしまうのですが、全く劣化しないのです。

ちなみにプラダスポーツのスニーカーはスポンジ部分がすぐにボロボロになってしまい、ソールがすり減る前に使い物にならなくなってしまいました。

それに引き換え、DIESELは本当に丈夫です!耐久性抜群です!


[広告]

さらに革の部分も全く劣化することもなく、縫い目も一切ほつれたりしません。すごーい!!!どこかにOEMで作らせているとは思いますが、いったいどこに作らせているのだろうと、気になります。

どうやら、ベトナムで作っているようです。意外にも品質が良くて驚きました。

 

 

 

↓  きれいなホームページつくりはこちらから  ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です