メックからQUOカードきたよ~。

以前も書いたが、QUOカードで小銭稼ぎをして喜んでいる!!今回は4971メック株式会社からQUOカードが届いた!!

2017年12月末時点の株主から新たに適用されるようになりました。

毎年12月末時点の株主が対象で、内容は「100株(1単元)以上保有する株主を対象に、QUOカード1000円分を贈呈。1000株以上保有する株主を対象に、QUOカード2000円分を贈呈」というもの。

利益率はさほど高くないが、やはりQUOカードはうれしい!!

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

だいぶ貯まってきましたよ~。これも集計しよっかな?!

ピアス専門店グリーンピアッシング

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

あなたもお店のホームページつくりませんか?
↓ 簡単・低コストなら「グーペ」でどうぞ ↓


“メックからQUOカードきたよ~。” への2件の返信

  1. QUOカードだと汎用性があっていいですね!
    といいつつ、マツキヨくらいしか使えるところを知らないのですが・・・
    普通はコンビニで使うのですかね。

    1. 所得税のかからないのは良いのですが、ファミレス、コンビニ、本屋ぐらいですもんね!節約主婦ではあまり使わない所ばかりですが、一人暮らしの若者ならば重宝しそうです。子供たちに、お小遣い代わりにあげようかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です