ティンバーランドの靴ではなくシャツ

ここ最近、ファッションネタばかりですが・・・最近、色々な服をドンドン捨てているので、捨てる前に記念撮影をしています(笑)。

最近ではアウトレットなどティンバーランドのアパレルを扱うショップも多くありますが、今から20年ぐらい前ではまだ、珍しい存在でしたので、すぐに購入させていただきました。

学生時代にティンバーランドのモカシンを愛用していたので、靴にはなじみが有るのですが、靴にあったアウトドアテイストのアパレルが結構売っていて、トータルコーディネートが出来ます!


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

だいぶくたびれて薄々になってきましたので、そろそろお払い箱へ。

しっかりとした作りなので、ほつれなどは一切ないのですが、さすがに何度も洗濯をして色がくすんできましたね。

あと、今はどうか分からないのですが、アメリカンサイズなのでXSにしました。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

なかなかXSって無いのですが、珍しくあったので、即買いした記憶があります。

今ではカバンや服など靴以外も沢山売っています!ティンバーランドのアパレルは結構いいですよ!

 

ティンバーランド メンズ モカシンシューズ デッキシューズ ラグソール スリーアイ クラシック ラグ 3 EYE CLASSIC LUG Timberland 30003 ブラウンプルアップ

価格:19,800円
(2020/5/18 23:10時点)
感想(0件)

ティンバーランド メンズ ブーツ 6インチ プレミアム ブーツ Timberland TIMBERLAND 6inch PREMIUM BOOT 10061 イエローブーツ 【送料無料】

価格:18,800円
(2020/5/18 23:11時点)
感想(1件)

Timberland ティンバーランド Tシャツ 半袖 CORE LOGO TEE メンズ (timberland tシャツ ビッグロゴ ロゴt トップス TB0A1N8Y) 【あす楽対応】 【メール便対応】

価格:3,672円
(2020/5/18 23:12時点)
感想(0件)






[広告]

にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村


備忘録・雑記ランキング
↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です