初Gショック

時計好きなのですが、実は初めてGショックを購入。

今更感がありますが、初Gショックなんです。プロトレックは最上級のチタン版を持っているのですが、こちらは一番安いモデル。


ホームページ作成サービス「グーペ」

タフソーラーや電波時計でもありません。今流行りのGPSでもありません。とってもシンプルなモデルですが、デザインはアナログが良かったので、そこだけはこだわりましたが、一番安いモデル。それも、逆輸入バージョン。

5081と言うモデル。

そうなんですよね!アメリカに住んでいた時、日本では一番高いチタンモデルはあまりの値段の高さに尻込みしていましたが、向こうでは半額とは言わないが、かなり安い!!

CDもそうだけど、日本は何もかも高い!!そりゃ、逆輸入モデルが出回りますね。物は同じなので。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

とりあえず、時計としては十分満足!デザインも申し分ない。ちょっと気に入らないのが、ライトがバックライトや全体を光らすものではなく横から安っぽい光で照らす(正直視認性はメチャクチャ悪い)。アナログも夜行塗料も無いのでちょっと見えにくい。

まぁ、暗いところで見ることは滅多にないので、まぁ良しとしよう。

30年の実績!加藤講師の簿記講座 2週間で合格させます!

 

Gショック カシオ G-SHOCK 並行輸入品 GA-100C-8ADR

CASIO 腕時計 G-SHOCK 電波ソーラー AWG-M100SB-2A

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Camouflage Dial Series GA-100CF-1AJF

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Black×Gold Series ブラックゴールドシリーズ

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック G-STEEL 電波ソーラー GST-W110-1AJF

そして、最後はスマホと連動のスマートウォッチタイプ!!

今時はこれね!これ欲しい!!

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック G-STEEL スマートフォンリンクモデル GST-B100XA-1AJF

 


[広告]

 

 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です