スマホケースは印刷ずれに注意!

スマホケースを買った。最近(でもないか・・・)流行っている大理石模様のケース。

ところが、この手のプリントタイプ。今や、まぁ常識になっているが、どうしてもずれる。色々な機種に対応するために、正直、あまり上手く設計できていない。

送られてきた物も左が4.5mmで右が1.5mmと左右の隙間の差が3mmあって、ひどい物が来た。

高速&高性能!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

ある程度ずれているのは覚悟であったが、3000円近く払って、これはひどい!!

ネットで買ったが、お店に交換をお願いすると、すぐに代わりの物を送るとのこと。そして2日後にはすぐに代わりのものが送られてきた。

素早い対応にちょっと感激

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

次は2mmと3mmで、まぁ許容範囲。この手のプリント物はある程度ずれると思った方が良い。

バンカーリングも大理石模様にしてみた。ちょっと、浮いている?!まぁ良しとしましょう!

日商簿記2級講座 21,000円 ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★






貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です