ホテルのLANそのまま繋いでいる?

よくホテルのWi-Fiや有線LANを使いますが、やはりそのままパソコンをつなぐのはちょっと抵抗があります。スマホやタブレットはそんなに気にしていなかったが、薄型パソコンを買って持ち出すようになってから、ちょっと気が引けるようになってきたので、こんなものを買ってみた。

ホームページ作成サービス「グーペ」

有線LANの場合は、これをホテルの有線LANにつないで、ここから無線で自分のパソコンやタブレットに飛ばします。また、無線LANの場合はこれが中継局のような働きをして、パソコン等が直接ホテルのWi-Fiに接続されることを防ぎます。

これ、電源はUSB給電なので電池など無く、非常に軽い!!単三電池よりも軽いのです!! 世界最軽量の11ac対応Wi-Fiルーターなんです!!たった約19g。出張や旅行でカバンに常備して頂けるように、11ac Wi-Fiルーターの性能を犠牲にしないぎりぎりまで無駄を徹底的に省きました!!ホテルでも、タブレットやパソコン・ゲーム機で快適なWi-Fiインターネットをお楽しみいただけますよ~。


[広告]

これカラフルな色のバリエーションがあります!!!

BUFFALO 無線LAN親機 エアステーション 11ac/n/a/g/b 433/150Mbps ピンクゴールド WMR-433W-PG

PLANEX ホテルでWiFi コンセント直挿型 無線LANルーター ホテル用 11n/g/b 150Mbps ちびファイ3 MZK-DP150N PS4・AppleTV・WiFi-WiFiモード対応

I-O DATA Wi-Fi 無線LAN ポケットルーター iPhone8/iPhoneX対応 11ac 433Mbps ペイバック保証&土日サポート WN-AC583TRK

TP-Link WIFI Nano 無線LAN ルーター 11n/g/b 300Mbps 中継機 子機 ホテル WiFi USB給電型 ブリッジ APモード 3年保証 TL-WR802N

でもって、これ結構安いのですよ!!この値段なら、一個カバンに忍ばせておいて損はありません!!!

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です