櫻井君のハリスツイードの耳あて

イヤー、羽生選手の金と小平選手の金は本当に感動しましたね!!

特に短距離一発の小平選手は、メチャクチャプレッシャーがかかる中で、オリンピックレコードで金を取るなんて、本当にびっくりですよね!今まで日本人って、このような大舞台で中々力が発揮できないことが多いのですが、最近の日本人は乗り越える人が現れ始めましたね!日本チームの主将はメダルが取れないというジンクスがありましたが、見事にはねのけてくれました!!
さて、今日は盛り上がっている平昌オリンピックで嵐の櫻井翔さんが中継中に着用していた耳あてのご紹介です!!

色々なバリエーションがありますので、お好みのカラーをセレクトしてください!!くるっと回すとコンパクトに収納でき、マカロンみたいにかわいい!!

イヤーマフ(耳あて) ハリスツイード(ブラック)No.90192



喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

桜井君のカラーだけでなく、色々あるんです!!








お好みのカラーの写真をクリック!

ブルーミングスケープの耳あて!!

これはかわいい!!!贈り物にもいいですね!!!ちょっと意表をついて観葉植物で有名のブルーミングスケープからのご紹介です!




[広告]

 

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です