ドコモ光【工事費無料キャンペーン】

GMOインターネットから、GMOとくとくBB(ドコモ光)の【工事費無料キャンペーン】です。

これから新生活が始まり、一人暮らしや引っ越しをご検討の方に朗報です。なんと今なら新規契約に限り、基本工事費が無料でドコモ光を利用開始できます!!!これはこのタイミングを利用しない手はありません。期間限定ですので、ご検討の方はお急ぎください。

 

【期間:2018年5月7日(月)まで】

【期間延長:2018年9月30日(日)まで】

 

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

ドコモのスマホ・ケータイをお使いなのに、「ドコモが割引にならない光」をお使いではありませんか。ドコモ光なら、ドコモのスマホ・ケータイがずっと割引になるので、早く申し込むほどお得です。

「ドコモのスマホが割引にならない光」
・フレッツ光
・auひかり
・ソフトバンク光
・OCN光
・So-net光
・NURO光
・ケーブルテレビ
    ・
    ・
    ・

2017年7月3日GMOとくとくBB調べ

そうなんです。せっかくなら、セットで割引にしたいですね!!GMOとくとくBB×ドコモ光なら、もちろんドコモのスマホ代が割引になります。

ドコモ光のプロバイダーは多くありますが、基礎工事無料キャンペーン中のGMOとくとくBBが超ねらい目!

詳しくは下記バナーよりお入りください!


さらに!!!バッファローの高性能 Wi-Fiルーターのレンタル料が無料です!




[広告]

 

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です