我が家の紅葉もようやく始まりました

すっかり、山の紅葉は終わり、冬景色に向かっていますが、我が家の紅葉はこれからです。まずはヤマモミジが赤くなり始めました。

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

春に花を沢山咲かせてくれた藤も黄色く色付きました。

ライムグリーンから徐々に色が変わり、赤っぽくなって落葉します。なかなか楽しませてくれます。

また、付い秋ごろまで花をつけていたデュランタもついに黄色くなり落葉間近になってきました。

今年は、新型コロナの影響で各地のモミジ祭やライトアップも中止になり、何となく気が付いたら秋が終わっていた感じです。あまり紅葉を楽しめなかったので、我が家のささやかな紅葉を楽しんでいます。

皆さんの地域の紅葉はもう終わってしまいましたか?

もう、冬もすぐそこですね。

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です