梅が開花しましたよ!

今年に入って、バタバタと忙しく、全くロードバイクに乗れてませんでした。今日は少し暖かったので、初ライドへ。

25kmぐらいをちょっと乗ってみました。とても晴れて気持ちいい天気なのですが、風が強く思ったより寒かった。

最近買った、冬用のウェアと手袋で防寒対策は完璧と思ったが・・・顔が痛い。。。

あまりの寒さに耳も痛くなり、ファイスマスクや耳あてなども必要と感じました。特にロードバイクはスピードが速いので、冷たい風が顔に当たって辛いですね~。


レンタルサーバーなら【Z.com】

冷たい風に関わらず、梅の花がちらほら咲き始めていました。真っ青の空に、ピンクの花。まだまだ1分咲き程度ですが、これから2月下旬にかけて満開になるでしょう。

梅は満開よりもつぼみがコロコロとしてかわいいので、五分咲きぐらいが好きです。

下は全開の梅。やはりちょっと趣が無い?

つぼみが残っているぐらいが良いのです。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

この時期、まぁまだ寒いですが、春を感じに出かけましょう!

でも、防寒はしっかりしてくださいね。あと、これからは花粉も飛んでくるので、花粉症の人もフェイスマスクはあったほうが良いですね!

 

【ゆうパケット配送】 アディダス スポーツマスク メンズ レディース キッズ フェイスカバー 3パック ADIDAS FACE COVER 3PACK カラー 黒 ブラック 白 ホワイト 赤 レッド おしゃれ ブランド 布マスク スポーツ 3枚入り セット 洗える 父の日 夏 夏用 プレゼント

価格:1,740円
(2021/11/4 11:35時点)
感想(58件)





[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です