長袖ジャージって使うか?

私は日焼けを全く気にしないので、夏は半袖ジャージなのですが、秋や春でも一枚上着を着てすぐに暑くなるので、結局半袖なんです。

体力が無いので冬でも、すぐに息が切れて汗だくなんです。

今まで、真冬にロードバイクに乗ることは無かったので、それでよかったのですが、さすがに真冬は半袖だと辛くなってきたので、ついに購入してみました。

カペルミュール レーシングサーモジャケット


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

さすがに冬用ということもあって、裏地はフカフカした感じ。

ただ、サイクル用と言うだけあって、ピッタリフィットして、ブカブカした感じではありません。

カペルミュールはシックな色合いでお気に入りです。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

もちろん、通常のジャージと同じで後ろにはポケットが有ります。

これで、今まで半袖ジャージの下にヒートテックを着て行く必要が無くなった。

やっぱ、実際に使ってみると、やはり快適ですね!

長袖は必要ですね!

【GWも営業中】【秋冬モデル】KAPELMUUR(カペルミュール) レーシングサーモジャケット千鳥ジャカードプリント kpjk083 [サイクルジャージ] [冬] [ウェア] [メンズ]

価格:19,800円
(2020/1/3 19:33時点)
感想(0件)

【GWも営業中】【秋冬モデル】KAPELMUUR(カペルミュール) レーシングサーモジャケット ブラックデニムプリント kpjk602 [サイクルジャージ] [冬] [ウェア] [メンズ]

価格:13,200円
(2020/1/3 19:33時点)
感想(1件)




[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です