冬対策はOK?

冬対策にapt’ ウインドブレークタイツを購入。

apt’さんは非常に高品質なサイクルウェアを作っているメーカーで、コストパフォーマンスが良いことで知られています。


ホームページ作成サービス「グーペ」

今まではレーパンの半ズボンと通常のズボンを組み合わせて使っていましたが、やはり専用のロングタイプのレーパンが欲しくなりました。

このウィンドブレークタイツは、ただのレーパンではなく裏が起毛になっており、ズボンを重ねなくても1枚で暖かい。また、この商品の凄いのは前面風を通さない生地で、後面は汗を通す為に通気性の良い生地。初めは半信半疑でズボンを重ねていましたが、これ一枚で十分でした。

蒸れることも無く非常にストレッチも効く素材で、よく出来た商品だと思います。

当然、自転車用なので反射材もついています。あと、冬用ということで静電気防止の「放電くん」という特殊繊維が縫い込まれています。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

デザインもいかにも「レーパンです」という感じではなく、上にジャケットを着たら、あまり目立たなくお店にも入っていけるデザインです。

apt’さんから、同じシリーズのジャケットも出ているので、欲しくなりました!

これで、冬が快適に過ごせそうですね!

apt’ ウインドブレークサイクルジャケット サイクルジャージ サイクルウェア 冬用 防風 防寒 ウインドブレーカー サイクリング ジャンパー 裏起毛 メンズ JKT

価格:3,980円
(2019/12/21 21:18時点)
感想(19件)

apt’ レディース ロング サイクルレーサータイツ 3DパッドUVカット 女性用 SLP-LY レーサーパンツ レーパン レーサータイツ 機能性インナー UPF50 UVカット率99% 夏 サイクルウェア

価格:3,480円
(2020/4/26 19:54時点)
感想(9件)








[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です