GARMIN Edge 830 保護ケース

先日購入したGARMIN Edge 830。駐輪場など停めた時に盗難されるのがイヤなので、毎回外してポケットに入れて持ち歩いています。

本来ならば、バイクアラーム機能があるので、振動などを検知してサイレンとスマホに通知するのですが、やはりトラブルの未然防止ということで、外して持ち歩いています。

一応、ストラップを付けているので、落とすリスクは少ないのですが、それでもうっかりアスファルトの上に落とすことが怖いので、保護ケースを買いました。


【初期費用無料】月額290円からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

ところが、発注してもなかなか届かない。う~ん。やはりアマゾンだと、中国から直送されてくるケースが多く、国際宅急便で届いた。

海を渡って1か月ぐらいかかって届きました。。。

その間、落とさないかヒヤヒヤしていましたが、なんとか落とすことなく無事過ごせました。

過去、何回もスマホを落として、液晶画面をバキバキに割った経験があるので、とても心配していました。

この薄いシリコンケースが有るだけで、耐衝撃性がグッと上がるのです!


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

ストラップや充電口などは穴が開いているので、一旦装着したら外すことは有りませ。充電の度にケースを外していると、たまたまケース無しの時に落として画面を割るのです(経験あり!)。そこはしっかり購入前にチェックしました!

これで、安心して脱着できますね!

Seafirst ガーミン Garmin Edge 530/530 Plus適用保護ケース 2個セット Garmin GPS適用保護カバー Garmin自転車 ナビ適用保護ケース

価格:1,938円
(2021/7/11 10:29時点)
感想(0件)








[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です