インナー履いて出かけてみた♪

先日購入したクッション付きのインナーパンツをはいて、早速35kmぐらい走ってみた。初めは、やはりオムツを付けているような変な感覚だったが、しばらく走ってみると馴染んできて、違和感が無くなった。

どうですか。やっぱりモッコリが気になりますねぇ。

そこで、アウターに薄手のズボンを履いてみるとこんな感じ。

お尻を突き出してみると多少分かる程度です。

薄手のナイロンパンツでこんな感じなので、ジーンズやチノパンならほとんど分からないです。見た目は合格です!!

社会保険労務士講座 21,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

ちなみに35km乗った感想ですが、多少マイルドになりましたが、正直、有難味は感じられませんでした。やはり70kmぐらい乗ってみないと差は感じないかもしれません。

例えば歩道の縁石の段差など、このパンツを履いていても、やはりショックは結構きます。劇的に緩和された・・・という感じではなかったです。ちょっと期待しすぎたからかもしれません?!

次回、もっと遠くに出かけた時に、再レビューします!

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

クッションというより実はこっちかも・・・
【股ズレ防止クリーム】

HUUB – Sport Luub トライアスロン肌擦れ防止用潤滑油 (66g)

Udderly Smooth – シャモアクリーム

Morgan Blue – セームクリーム – ソフト

ASSOS アソス シャーミー クリーム スレ防止 シャモアクリーム 140ml

価格:2,860円
(2020/4/9 23:12時点)
感想(0件)


[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です