カメラを止めるな ‐ FODで簡単視聴

皆さん、話題の上田慎一郎監督の映画「カメラを止めるな」はもう見ました?

先日、地上波でもやっていましたよねぇ~。

えぇ!見逃した。。。それは残念。

なるほど話題になるだけの内容でしたね。

なんせ、第42回日本アカデミー賞 最優秀作品賞ですからねぇ!!


We host your creativity. 『 HETEML 』

始めは、なんだか三流ホラー映画のノリでちょっとおどろおどしい感じで、「最後まで席を立つな。この映画は二度はじめる」というキャッチフレーズの意味がよく分かりました。初めの30分ぐらいは、やたら大げさな血しぶきが飛び散り、TVなら間違いなくチャンネルを変えられるような内容。。。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

「この映画は二度はじまる」という言葉を忘れていました。

始めのストーリーで、監督がカメラを止めるな!これがリアルだ!!と、わめいているので、これがタイトルの意味か・・・と思っていたが、実はONE CUT OF THE DEADという海外タイトルのONE CUTという、後半の意味合いのカメラを止めるなに繋がっているのですね・・・。

あと、前半はあまり真剣に見なくても良い訳ではなく、随所で微妙な違和感を感じるところがあり、登場人物の一言一言がすべて意味があり繋がっているので、前半から集中して見ましょうね!

あまり書くとネタバレになるので、この辺にしておきますが、ホラーではなく最後は微笑ましい気分で見ることが出来る映画なんです!

そこで、見逃した人は、是非、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】でお得に見ましょう!

↓ 詳しくはこちら ↓



 

カメラを止めるな! [ 濱津隆之 ]

価格:3,346円
(2019/3/11 22:09時点)
感想(5件)

カメラを止めるな!【Blu-ray】 [ 濱津隆之 ]

価格:4,100円
(2019/3/11 22:10時点)
感想(3件)

映画『カメラを止めるな!』アツアツファンブック 『カメラを止めるな!』を止めるな!熱狂のポンデミック [ チーム『カメ止め!』感染者 ]

価格:1,620円
(2019/3/11 22:11時点)
感想(0件)

【取寄商品】 CD/オリジナル・サウンドトラックCD カメラを止めるな! (紙ジャケット)/オリジナル・サウンドトラック/RBCP-3296

価格:2,160円
(2019/3/11 22:11時点)
感想(0件)

[ 訳あり 送料無料 ]はしっこ 訳あり お肉 福袋 4種 3kg人気のはしっこシリーズが勢揃い・ハンバーグパテ・チーズインハンバーグ・味付き(甘辛味)肩ロース・葱塩タレ はしっこ豚ロース・訳あり・はしっこ!おまけにお肉がさらに1kg

価格:3,980円
(2019/3/11 22:12時点)
感想(41件)








[広告]


ホームシアターランキング

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です