レクサスRXマイナーチェンジ

レクサスRXマイナーチェンジの正式発表をしましたね。

今回、フロントの印象が少し変わりましたね。

F-Sportsはさほど変わりませんが、VersionLのほうのグリルの印象が大きく変わりました。

もともと横のラインが基調のグリルだったのが、F-Sportsと同じようにクロスタイプのメッシュになりました。上の写真で白がF-Sportで、黒がVersion Lです。


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

今まで、Version LもF-Sportsと同じグリルだったらなぁ~という人には朗報です。ほぼ同じのブラックメッシュタイプになりました。ただ、残念なのが、アルミホィール従来通りで、F-Sportsのほうがカッコイイ。

どうですか?これはF-Sportsそっくりですね。ただ、よく見ると微妙にメッシュが違います。

あと、今回の変更点のもう一つがフォグランプの位置も下がりました。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

リアはコンビランプの光のパターンやマフラーの形状なども若干変わりました。こちおらは、あまり影響ない感じですね。

あと、インテリアではナビがタッチパネルになりました。そしてApple CarPlayやAndroid Autoにも対応しました!

安全面では先行車両や対向車の幻惑を防ぐ“ブレードスキャン式AHS(アダプティブハイビームシステム)”と呼ばれる新技術を採用しました。

あと、細かい所ですが3列シート車が7人乗りと6人乗りを選べるようになったのと、3列目のシート位置が2段階で前後出来るようになりました。

とりあえず、現オーナーからすると、キープコンセプトでホットしました。

実際の販売は8月下旬のようです。

 

レクサス RX200t RX450h 新型 RX 20系 エアロ パーツ フロント フォグ周り ガーニッシュ カスタム パーツ ドレスアップ アクセサリー 外装 ガーニッシュ

価格:5,150円
(2019/5/30 23:43時点)
感想(1件)

【レクサス純正】 メッキドアハンドルガーニッシュ ★レクサスRX 20系★

価格:18,360円
(2019/5/30 23:47時点)
感想(0件)





 


[広告]

にほんブログ村 車ブログ レクサスへ
にほんブログ村


レクサスランキング


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です